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茶の助がなんやかんや作るサイトです。
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09.22.04:11

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  • 09/22/04:11

08.01.18:02

ターン終了判定修正

バトルイベントにて、条件に「ターン終了時」が含まれている場合、
「戦闘行動の強制」を行うとターン終了判定が2回行われる(※)バグを修正します。

※ステートの有効ターンが2ターン分減ったり、
 HP・MPチャージ(リジェネ効果)が2回発動したりします。

【ダウンロード】
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06.16.21:25

ターゲット選択拡張

「敵全体」や「使用者」などを対象とするスキルでも
ターゲットウィンドウでの選択を行うようにします。

「防御」コマンドでもターゲット選択を行うようになります。

「ターゲット選択時ヘルプ表示」と併用できます。
その際は、このプラグインを下に配置してください。


2016/12/29
・コードを改善しました。
 配置順に関係なく、「ターゲット選択時ヘルプ表示」と併用できます。

2016/1/25
・最後に選択した敵ターゲットを記憶する機能を追加しました。

2017/6/16
・ターゲット記憶が正常に行われないバグを修正しました。




【ダウンロード】

01.28.20:11

バトルコモンイベント

全ての敵グループで共通するイベントを設定できるようになります。


2016/11/1
・指定したバトルイベント以外のイベントが発生しなくなる不具合を修正しました。

2017/1/8
・イベント発生条件が同じものがある場合、正しく動作しない不具合を修正しました。
・共通イベントと、そのグループのイベントの発生順を設定できるようにしました。

2017/1/20
・共通イベントで指定したグループとの戦闘時、イベントが二重に発生する不具合を修正しました。
・共通イベントを発生させないグループを設定可能にしました。

2017/1/28
・スパンがターンになっている共通イベントが1度しか発生しない不具合を修正しました。

【ダウンロード】

01.09.07:55

TP設定

■TPの初期値を「固定値+ランダム値」に設定できます。
■HPが0になった際、TPも0になるようにできます。
■戦闘終了時、溜まっているTPに応じてMPが回復するようにできます。
■被ダメージ時のTP増加量を変更できます。
■TPに応じて、与ダメージが増加、被ダメージを軽減できるようにします。


2016/11/5
・TP変換値を直接と割合から選べるようにしました。

2017/1/8
・機能をいくつか追加。
 また、それらに関連する計算式を直接入力できるようにしました。

2017/1/9
・HPダメージとTP増加を付与されたアイテムにてHPが0になった際、
 TPが0にならない不具合を修正。



【ダウンロード】

12.29.17:12

セーブ・ロード時にスイッチON

セーブ、またはロード時に指定したスイッチをONにします。

【ダウンロード】

11.14.21:26

システムコマンド

メニュー画面に「オプション」と「ゲーム終了」を統合した、
「システム」というコマンドを追加します。
(名称変更可能)

「システム」からゲームデータのロードが可能になります。

「タイトルへ」を選択した際、
いきなりタイトル画面に戻るのではなく、一度確認ウィンドウを開くようにします。



【ダウンロード】

11.02.22:08

スキルブースト

スキル選択中、Shiftキーを押すことで
選択しているスキルを変化させることができます。
詳しくはプラグイン内のヘルプを参照してください。


2016/11/2
・正しく動作しない不具合などを修正しました。
・戦闘だけでなく、移動中もスキルを切り替えられるようにしました。
・変化後にスキル名の横に表示する文字列が
 指定したものにならない不具合を修正しました。





【ダウンロード】